肩こり・腰痛専門店 祥和堂ソフト整体院 取手店 | 日記 | また寒くなりましたね(泣)

しつこいコリ、慢性腰痛で悩んでいる方の為の整体院

Top >  日記 > また寒くなりましたね(泣)

肩こり・腰痛専門店 祥和堂ソフト整体院 取手店 の日記

また寒くなりましたね(泣)

2017.03.07

少しずつ春らしくなってきて、若干浮れていましたが、今日は寒くなりましたねー。天気予報のチェックを忘れ、薄着で来てしまい、手足が冷えました。。。
で、早速、足の指の股をマッサージ!ほんの数分でポカポカです。手が冷たい方は、手の指の股をマッサージするとポカポカになりますよ!
指の股を親指と人差し指でつまんで、我慢できる程度の強さ、痛気持ちい程度で、揉んだり、引っ張ったりしてみて下さい。
オススメです!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  地酒のヤスイ  hsf (HAIRSALON FUKUHARA内)  Hale Lani(ハレ ラニ)  九州初!小倉駅から徒歩5分のスロットカー専門店 Hunaudieres(ユノディエール)  ダイニング酒房とき