肩こり・腰痛専門店 祥和堂ソフト整体院 取手店 | 日記 | 春めいてきましたね♪

しつこいコリ、慢性腰痛で悩んでいる方の為の整体院

Top >  日記 > 春めいてきましたね♪

肩こり・腰痛専門店 祥和堂ソフト整体院 取手店 の日記

春めいてきましたね♪

2017.02.28

季節の変わり目、なんとなく身体が重いなぁ、だるいなぁと思った経験ありませんか?
散歩に出る余裕でもあれば、それがリフレッシュに最適ですが、そうでない方は、足三里(脛の外側で膝下のくぼみの所にある)と湧泉(足裏の人差し指と中指の間を、指側から踵に向かってなで下ろしていくと、すぐあるくぼみの所にある)のツボを押してみてはいかがでしょうか?元気が出るツボとして、とても有名です。ぜひ、お試しください!

春めいてきましたね♪

日記一覧へ戻る

【PR】  かわせみ  横浜中華街 天宝堂 / 化殺風水 本格オーダーチャイナドレス 中国武術用品  靴修理  (株) 富士電機工業所  PRESQUILE chocolaterie