肩こり・腰痛専門店 祥和堂ソフト整体院 取手店 | 日記 | 気になる夏バテ(汗)


2017/06/23
気になる夏バテ(汗)


夏至が過ぎ、すっかり夏ですね。今日は、良い天気で梅雨っぽくありませんね。取水制限が出ている所もあるみたいで…
これからの時期に気を付けたい事の一つに、夏バテがありますよね。室内と外の気温差や、冷たいものの取り過ぎなど、原因は色々ありますが、今日の疲労を今日中に取り除いてあげるのが、一番かと思います。お風呂につかる、十分な睡眠をとる、他には、足裏のマッサージがオススメです。足裏には、疲労回復・不眠解消に効くとされているツボ、また、全身の反射区があり、健康維持に一役買ってくれると思います。ぜひ、実践してみてください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
TOY&HOBBY MATSUYA (おもちゃのまつや)
ハローストレージ足立西保木間
ハローストレージ世田谷パート3
古賀時計店
株式会社アドレス